人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又兵衛桜・撮影記 2012

2012年4月12日~13日

金剛力士写真家・相原正明さんを迎えての又兵衛桜撮影を行いました。

天気予報では、13日は朝から雨のはずが、例のごとく太陽を召還してしまう相原さん。

狙いの雨がなかなか降りません(汗)

フィルム、デジタル、5台のカメラを駆使しての撮影は圧巻です(笑)

売れっ子フォトグラファーだけに、撮影中もクライアントからの電話がかかってきます。
又兵衛桜・撮影記 2012_c0198227_11442056.jpg


なにやら見たことのないレンズ?を装着した某メーカーのカメラでの撮影も(@_@)
又兵衛桜・撮影記 2012_c0198227_11433436.jpg


天気が良いので、地元のお姉様方の屋台も売上げ上々で気分も上々(笑)
おでん、美味かったです。ありがとうございました^^
又兵衛桜・撮影記 2012_c0198227_1144241.jpg


大阪、ABC-TV が夕方のニュースでこの又兵衛桜を中継するとの事で、大勢のスタッフが準備中。
冗談で「クレーン貸してくれ!」って言うたら、苦笑されてしまった(笑)
又兵衛桜・撮影記 2012_c0198227_11442743.jpg


相原さんも、新たなBlogネタシリーズが始まりそうな予感(笑)
ところで、相原さん着用の【FUJIFILM】ロゴのカメラマンベストがめちゃ目立ってまして、
フォトグラファー密度の異常に高いエリアなのでバレまくってました(汗)
桜とは反対側のこっちを見ている人がチラホラと...
又兵衛桜・撮影記 2012_c0198227_11443265.jpg


昨年から夜間のライトアップが取り止めになっておりましたが、放送局のおかげで12日だけはライトアップされたのです。
又兵衛桜・撮影記 2012_c0198227_1145729.jpg



めでたく、13日の18時頃から雨が降り始め、狙った写真が撮れました。

その写真は、http://naturea.blog94.fc2.com/でボチボチ公開致します。



HarQのおすすめ商品♪
作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく
by harq | 2012-04-15 12:10 | Diary

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ