やっと春

土筆

SDIM0569-P
SIGMA SD1 Merrill
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



桜の撮影中に見つけた土筆です。

やっと、まだまだ夜は冷え込みますが、春らしくなってきました。

今年の桜は、同じ奈良県内でも桜吹雪もあれば、咲き始めの所もあり。

1回目の撮影がやっと終わり、明日の早朝は2回目の撮影。

桜が終われば。。。。。



HarQのおすすめ商品♪
作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/17822176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2012-04-14 19:58
この写真を撮っているNATUREAさんの姿を想像すると不思議です笑
Commented by あらかん♂ at 2012-04-14 20:34 x
こんばんわ。つくしん坊が ふわぁっと 撮れてます。。。 
ヨモギの色も まさにそれらしい色です。 開放でしょうか

あとは 又兵衛桜、、、宇陀のあたりは遅咲きですね。 
相原氏も今日はジャブ放ってましたが 競演の予感がしますw
 
Commented by harq at 2012-04-15 10:04
■相原さん
 いえいえ、私は繊細ですから(笑)似合いますw
Commented by harq at 2012-04-15 10:05
■あらかんさん
 若干絞っての撮影です。ズームレンズで開放で撮りますと、二線ボケが出やすく、ボケ量よりもボケの質を優先すると一段は絞った方が結果的に良いですね^^
by harq | 2012-04-14 15:40 | Diary | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer