がらくた

c0198227_18324136.jpg

SONY NEX-7
Carl Zeiss Sonnar 2.8/90 T* CONTAX G-mount



今週の水曜日に引越をするんだが、仕事部屋のパッキングが全然進んでいない(汗)

”ちょこっと置いておく”癖があるもんだから、訳のわからないものが多く、

そのほとんどが機能していない。

カメラやレンズ、撮影機材などは普段からすぐに持ち出せるようにしているので良いんだけど、

かつてのラリー車の用品、とっくに廃棄したPCの備品、古くて読みもしない技術系書籍。

三畳の部屋に、よくもまぁ~こんだけあるもんだ!というくらい出てくる(汗)

レガシイ、インプレッサのECUが、4つ出てきたのにはさすがに閉口した(゜Д゜)

とにかく、90%廃棄です(笑)

しかし、一般のゴミ回収では持って行ってもらえないモノばかりなので、奈良市環境清美センターへ

自分で持って行かなければならないのだ。

桜を撮りに行きたいので、早く始末しなきゃ。



HarQのおすすめ商品♪
作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/17762433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2012-04-02 19:23
えぇ!ECUはコレクションせな!(@_@)爆
Commented by snatchshot at 2012-04-02 21:06
我が家は結婚して12年間に4回転勤しました。それでも毎回ごみ(ガラクタ)との闘いです汗
それがイヤで、転職しましたwww
Commented by harq at 2012-04-02 21:13
■Capucci-mmさん
 ECUは、あるところに電話したら高値で引き取ってくれるそうですw
 もちろん、私のプログラム付きで(笑)
Commented by harq at 2012-04-02 21:14
■snatchshotさん
 ゴミで転職かーw
Commented by snatchshot at 2012-04-02 21:52
ま、そんなもんですw
Commented by masabike at 2012-04-03 08:24
僕も掃除が苦手なのでよくわかります。今度家に掃除に来てください
Commented by harq at 2012-04-03 12:33
■相原さん
 特製カレーで伺いますw
Commented by あらかん♂ at 2012-04-03 14:09 x
レンズがぁ ゴロゴロ~・・・
宝の山ですね~うらやますぃ ^~^;;
Commented by harq at 2012-04-05 22:04
■あらかんさん
 レンズとカメラをぶち込んだバッグを持ったら腕が抜けそうになりました(汗)
by harq | 2012-04-02 18:39 | Diary | Trackback | Comments(9)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer