動画?

c0198227_1563928.jpg

SIGMA DP2x


私は、動画に全く興味がない。

もちろん、映画とか、VIDEOとか、TV番組も楽しんで見る。

が、私がその動画を撮る立場になりたいなんて全く思わない。

それは、自分が写真に求めているモノが記録性ではないという事だ。


新しい一眼レフには必ず動画機能が入っていて、それを否定する気は全く無いけど、

自分には不要な機能である。

気がつけば、手持ちの一眼レフに動画機能のあるモデルはゼロ(笑)

購入の決定において、そんなものは不要なのだ。

私に必要なのは、スチルカメラであって、ビデオカメラではない。

だから、もっと安くならないだろうか(笑)

無理でしょうね。はい、ごめんなさい(@_@)



HarQのおすすめ商品♪
作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/17666521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanoyaoya at 2012-03-15 20:41
僕が所有してるカメラにはすべて動画機能がついている
んですが、一度も使ったことがないです。
同じモデルでも動画機能つきとそうでないものが選べたらいいですよね。
Commented by harq at 2012-03-15 21:32
■asanoyaoyaさん
 安くなればなおよしw
Commented by masabike at 2012-03-16 08:25
最近、プレゼン用の作品解説、コンセプト解説のための動画を撮影しています。今度お送りしますので、寝る前にご覧ください、夢見がよいと思います(爆)
Commented by harq at 2012-03-16 18:56
■相原さん
 プロは大変ですね(汗)
 でも、相原さんの動画見てみたいです。
by harq | 2012-03-15 15:25 | Diary | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer