人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEX-7 は実に使いやすいカメラだ。

NEX-7 は実に使いやすいカメラだ。_c0198227_024715.jpg

SONY NEX-7
SONY Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA

この日、大きな一眼レフとSONY NEX-7を使ってスナップポートレイトを撮らせてもらった。

人通りのある繁華街でのスナップでは、

如何に早く構図を決め露出を出しピントを決めてシャッターを切るかという点が重要になる。

SONY NEX-7SONY Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA の組み合わせはほとんど悩むことなくテンポよく撮影が進む。

おそらくどこにも紹介されていない事のように思うが、SONY NEX-7 の内蔵ストロボでのデイライトシンクロの

調光はかなり使える。

今年はNEX-Eマウントレンズがかなり増えるそうだ。

財布との相談って事になるけど、今年出るらしい Gレンズの標準ズームに期待している。



-----

HarQのおすすめ商品♪

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
by harq | 2012-02-17 00:12 | Portrait

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ