馳 星周 / 暗闇で踊れ

c0198227_2314465.jpg


写真仲間の小説家・馳星周氏の新刊 「暗闇で踊れ」

11月30日に発売される。¥1,890だ。

詐欺師姉弟と孤独な刑事の物語という事らしい。

いつも通りきっと面白いから、みんな買うように(笑)

ちなみに、表紙の写真は同じく写真仲間の写真家・藤本洋一氏の撮影なのだ。



-----

HarQのおすすめ商品♪

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/17124663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from resahisoα at 2011-11-22 23:25
タイトル : 馳さん新刊!
馳さんの新刊! お友達、馳さんの新刊 「暗闇で踊れ」が 2011年11月30日に双葉社より発売です! 定価1,890円 そして! 表紙のカットがこれまた共通のお友達burgさん(写真家・藤本洋一さん)が撮ってるという! テンションあがるなこれ(笑 超久々のブログ更新が、お友達の作品紹介になるとは(爆 発売が楽しみです(^^) ワルテル君、ソーラちゃんがおやつを沢山もらえますように(謎 ... more
Tracked from ワルテルとソーラと小説家 at 2011-11-23 08:57
タイトル : 新刊のお知らせ
ذŰǤ٤ ȯ ռҴ ̺˽Ϥ᤿Τ̺Ҹ˽Ǥ롣 錄ǤϤʤ¿κȤΥޤǺǤ뤳Ȥ? ¤ǤϿ̺ȴμҲϸʤΤˡκʤˤϿ̺ҤΤλФƤʤ ȤäŪ˲ƤŪ;͵ʤ ջȸȤʷʪ ϢܤϤ᤿ľ塢뺧դ꤬ǥꤷƶ졹פäȤϤäȳФƤ롣ޤʤ餳줬ܤˤʤäˤƤȤ?ǤʤפˤȤ줿ä С֤̿burg ̾Υȥ꡼Ϥβˤʤޤ?ѤǤ礦ƼϤ ... more
by harq | 2011-11-22 23:19 | Diary | Trackback(2) | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。