tama PHOTO studio さんへ遊びに行ってきました。

c0198227_14383189.jpg


SONY NEX-5N
CONTAX G Biogon 2.8/28
(トリミング)

11/19の午後、tama PHOTO studioさんへ遊びに行ってきました。

tama PHOTO studio とは、写真家・玉置元晴氏が代表のフォトスタジオ。

玉置元晴氏とは、flickr でずっと交流があったんですが、先日の御苗場で初リアル。

玉置さんはひじょーーーに気さくな性格。

名古屋へ行く際は、なんとしてでも遊びに行こうと思っとりました。

というわけで、土曜日のフォトセミナー中にもかかわらず、お邪魔してしまいました(汗)

御苗場でお会いしたセミナーの面々とも再会♪

コッテリの関西人の私は、図々しくベラベラ話してしまいましたが、

お仕事のジャマをして失礼は無かっただろうかと、ちょっと心配です(笑)

それにしても、

セミナーは、人数をしぼり、アットホームな雰囲気で贅沢とも言える撮影時間。

遊びに行った日は、モデルは村井美希さん

ワイルドで可愛い表現も可能な、ポテンシャルを感じさせるモデルさんでした。

終日で16000円は、お得感ありますね。

その辺の撮影会よりずっと勉強になりますし、上手くなりますね。

名古屋近郊の方で、ポートレートを勉強したい方は是非参加すべきです。


tama PHOTO studio

村井美希さん


-----

HarQのおすすめ商品♪

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/17119025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by harq | 2011-11-21 14:56 | Diary | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。