仕事帰りに...

Sunset

SIGMA DP2x


京都の郊外にあるお客様での仕事の帰り。

夕焼けが良い感じになりそうだったので、

国道1号線を離れ、少し寄り道して、木津川河川敷へ。

自転車で帰宅する子供達。

楽しい笑い声が夕景に消えていった。


-----

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/16536749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 必撮!勤め人 at 2011-06-30 22:29
タイトル : 黄昏空
★1:丸の内、2:上野駅、LEICA X1、JPEG、リサイズのみ 昼間の撮影に疲れれて(汗)真っ直ぐに帰ろうと思った。 が、西の空へ誘われるかの如くフラフラと(苦笑) 今迄はX1任せだったけど、今回は少し設定を変えてみた。 ら、この描写。 RAWとJPEGを同時に出力させているが、今の処、JPEGだけで事足りている。 真面目な話、本気で使えば応えてくれるカメラだと思ふよ、X1は。 普通のコンデジには戻れないな・・・... more
Commented by photo_artisan at 2011-06-30 22:28
機材は違うけど似た様な光景を撮影してますな・・・
Commented by harq at 2011-07-01 08:18
■必撮さん
 ほんまやねーw
by harq | 2011-06-30 09:47 | Landscape | Trackback(1) | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。