SIGMA DP2x で撮った写真

SIGMA DP2x


SIGMA DP2x


SIGMA DP2x


SIGMA DP2x



撮影は、すべて SIGMA DP2x


-----

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/16431711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2011-06-07 13:52
かなりのしっかりした質感です。特にシダの感じがすごいですが、セッティングは難しいのでしょうかね?
Commented by snatchshot at 2011-06-07 20:38
うわ!また欲しいモノが増えた!!!
Commented by harq at 2011-06-07 21:53
■相原さん
 セッティングは大して出来ません(笑)ので簡単です。
 少しアンダー目に撮るのがコツと言えばコツですが、S5やX100以外のデジタル全般がそんな感じですよね。
 このレンズは開放のf2.8からf5.6くらいまでの描写が素晴らしく、より絞ってしまうと凡庸な感じがします。
 何れにしても、RAW撮り→純正ソフトで現像というパターンが必要です。
Commented by harq at 2011-06-07 21:54
■snatchshotさん
 DP1x DP2x をサクッと買っちゃいましょうw
Commented by k_monet at 2011-06-08 22:41
こんにちわ。
DP2xでの作例をあちらこちらで見かけるようになりましたが、こちらのも含めて艶っぽいというか・・・"生々しい"描写力がありますね。
Commented by harq at 2011-06-14 17:11
■k-monetさん
 コメントありがとうございます。ええ、実に艶っぽいです。
 これはfoveonの力もありますけど、D2xのレンズの良さもかなりのポイントだと思います。
by harq | 2011-06-06 14:11 | Snap | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。