SIGMA DP1x テスト撮影

c0198227_2324954.jpg


SIGMA DP1x でのテスト撮影。

FOVEONと他のベイヤ-素子を同列に比較する。。。なんてバカげている。

SIGMA DPシリーズは、ほとんどの人におすすめ出来ないコンデジですが、
好きなんだから仕方ない。



-----

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/16415940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あらかん♂ at 2011-06-04 07:42 x
じつは・・・DP-1 好きでして、、、
さいきんDP-1Xを買い足したばかりでした。
こちらに伺ったキッカケはDP1のお陰です^ー^;;

地震で・・・撮る気がスポイルされていたのですが
このカメラのお陰でまた撮り始めてます。
Commented by harq at 2011-06-04 14:36
■あらかんさん
 そうだったんですか^^ DPはハマりますよね。
 
by harq | 2011-06-02 23:26 | Snap | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。