木漏れ日のわが車

c0198227_22432492.jpg



ネタ無しである。

撮影中に振り返った自分の車を撮ってみた。

スバル アウトバック 2.5i の前のモデルだ。

実に使いやすく、よく走り、燃費も良い。平均で14km/L は走る。

トヨタしか乗ったことのない人にはわからないかもしれないが、ハンドリングの良い車だ。


----------

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/16296535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2011-05-08 08:13
燃費がよいな~~。スバルはすきですね。今度はやはりスバルにしようかな?本当はステップワゴンではなくフォレスター買うはずでしたが、積載量の関係でSWにしました。レガシーでラリーはしないのですか(笑)
Commented by harq at 2011-05-08 15:23
■相原さん
 スバルは良いですけど、最近はちょっと首をかしげる車が。。。(笑)
 この車はラリーには大きすぎますw
Commented by bashlinx at 2011-05-09 08:30
レガシィは走っていて楽しい車ですねぇ^^
Commented by harq at 2011-05-09 17:37
■Bashさん
 コメントありがとうございます。
 はい、LEGACYは楽しいですw
by harq | 2011-05-07 22:48 | Snap | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。