仕事帰りのスナップ

主な被写体の1つとなっている琵琶湖湖北地域に、本業の顧客がある。

訪問する日は、メインのカメラは持っていかない。

本業をやる気を失ってしまいそうだから。


c0198227_0135632.jpg



c0198227_01404.jpg


※ どちらも SONY NEX-5D/S


----------

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/16259786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2011-05-03 08:29
ナチュレアさん!仕事帰りでこんなの撮られると、本業の僕は困るので止めて下さい(笑)2枚目の木のリングライトよいですね。伸ばすともっと良い写真ですよ
Commented by harq at 2011-05-05 20:01
■相原さん
 お客さんを出て、空を見ると良い感じの曇り空。
 本当はD700持って来りゃヨカッタと思いましたが後の祭り(笑)
 でも、NEX-5持ってきて助かりました。
by harq | 2011-04-30 00:15 | Landscape | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。