何でも撮るよ~

c0198227_23284574.jpg

NIKON D700 + SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM


知られてないかもしれませんけど、

私は意外に?何でも撮ります。

上手いかどうかなんてどうでも良い、

自己満足の写真を沢山撮ってます。

シャッターを切っていると気分が良いんです。

だから自由に撮らせてくれる Cafe や Restaurant が好きです(笑)

季の雲・ときのくも(滋賀県長浜市)にて


----------

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/16250606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2011-04-28 09:34
良いショットですね!何でもとるの大事です。こんど僕も撮ってください。くびれたウエストで!(笑)
Commented by harq at 2011-04-28 22:54
■相原さん
 くびれたウェストの準備ができ次第、ご連絡願います(笑)
by harq | 2011-04-27 23:31 | Snap | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。