人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら、衣替えのお話w

猫子さんニュースをお楽しみの方々には申し訳ございやせんが、

今日は、衣替えのお話。

衣替えとはいえ、服ではなくて車の衣替え。

スタッドレスから、ノーマルタイヤへ。

自分でやっても良いんですが、今回はノーマルタイヤを交換するので JMS大安寺店へ。

オートバックスやイエローハットよりも JMS は信頼できる作業をします。

(大安寺店以外は知りませんがw)

残念ながら、衣替えのお話w_c0198227_2344854.jpg



交換したタイヤは、DUNLOP ENASAVE EC202 215/55R17 94V

残念ながら、衣替えのお話w_c0198227_23514776.jpg


そうそう。福山雅治がCMやってる奴です。しかし、コレを履いたからと言っても福山にはなれないのだ。

コレにした理由は、当日付けられて、安かったから(笑)

台湾製や韓国製のタイヤも安くて良いんですが、

摩耗してきたときの性能低下が激しいのでちょっと考え物。

当然、エコタイヤ。燃費が重要です。

ついでに、ちょっと早めですが、エンジンオイル、ATフルード、パワステフルードの交換も済ませました。
by harq | 2011-04-03 23:53 | Diary

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。

by HarQ