Dairy NECOCO 2011-04-02

c0198227_155255100.jpg

NIKON D700 + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM



こんな写真出すなと本人からクレームが来そうな、

露出を確認するために撮ったショットもこのブログには欠かせない(笑)

ところで、私のポートレートを撮る上での基本となるコンセプトがある。

大したことではないんだが、モデルの彼氏が気にいってくれる写真である事。

それは無難な...という意味ではない。

特にオフショットではそれのみ意識しておるとも言える。(笑)

しかし、作品となると全く異なるのだ・・・・。

【告知】 Twitter のアカウントを変更しました。 @Hal_Yamaguchi です。

----

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/16135051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kojiro-net at 2011-04-03 08:26
彼氏ではないけど、もし彼氏なら涙をながしてヨロコビます。
OFFショットと言いつつも完成度高いですね。文字フォントと色の選択とか。
Commented by harq at 2011-04-03 09:35
■kojiroさん
 コメントありがとうございます。
 いくら写真救済ブログとはいえ、完成度はあげないとw
by harq | 2011-04-02 16:06 | Snap | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。