完全オフショット

c0198227_21254828.jpg



モデルの necocoさん と、スタイリスト&フォトグラファーの neneさん と組んでの撮影。

私に出来る事と言えば、ライティングのセッティングと撮影くらいなモノだから、

以前にも書いたとおり、全体の10%ほどの役割しか果たしていない。

前回の撮影から、あまりにも大きな事があり、平気に振る舞ってはいるものの、

彼女らから与えられたパワーはとてもありがたいものだった。

同様に彼女たちに私から与えられるパワーがあれば良いんだが。。。

今度、EXILE撮りでも試して見るか。。。


なぜか、Necocoさんには「親ばか的カメラマン」と化してしまう私は、このショットが好きである。

今回の災害とそれに纏わる出来事が、彼女たちに影を落とさないことを願います。

NIKON D700 + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/16114432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あらかん♂ at 2011-03-28 23:05 x
デスノートのマツケンそっくりですね。
そういうキャラクター作りだったのかな?
たまぁに こういう写真がいいですね。

気が紛れます。

Commented by 猫子 at 2011-03-28 23:22 x
顔面より何より「おそらく猫子さん↓」に吹き出しました。
Commented by masabike at 2011-03-29 09:12
ブログ開いた瞬間に笑ってしまいました。朝から気分が良いです
Commented by harq at 2011-03-29 13:53
■あらかん♂さん
 ちょっとそんな感じです。

■猫子さん
 モデルお疲れ様でした。
 喜んでくれればOKですw

■相原さん
 それが狙いですw
 ありがとうございます。
by harq | 2011-03-28 21:37 | Snap | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。