ポピーさんのわがまま

c0198227_20472294.jpg



うちのポピーさん(雑種・女)、大の散歩好きなんですが、

たまーーーーーーーーに、「散歩行かないー!」と動かなくなります。

こうなると、もう漬け物石の様に動きません。

リードで引きずっても、へんてこな顔になりながらも、動きません。

だから、そういうときは私も休憩タイムにせざるを得ないわけです。

しばらく、撫でてやっていると機嫌がよくなったのか表情が変わるんですね。


c0198227_20472612.jpg



まったく気分屋です(汗)

まぁ、この笑顔見た時点で許してますけどね(笑)


FUJIFILM Finepix S5Pro + NIKON Ai AF Nikkor 35mm f/2D



----------

写真の販売を開始しました。 HarQ Photo Stock も見てね~。

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/15978105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inuzure at 2011-02-26 22:51
後ろすがたが、ほんとに物語ってますね(笑)。
でも笑顔がいいから許せる!
わがままなやつほど、かわいいもんです^^
Commented by ricora-s at 2011-02-27 00:35
振り向いて、この笑顔なら
何でも許してしまいそうです(笑)
ポピーちゃん、かわいいですね^^
なでなでしたくなります(笑)
Commented by 二宮さゆ at 2011-02-27 08:39 x
ポピーさんはメスだったのか・・・逆だと思ってましたw

後ろ姿も笑顔も本当に可愛い!
大のワンコ好きなもので朝からほっこりさせてもらいました♪

ちなみにうちのポポさんも途中で動かなくなります・・・w
by harq | 2011-02-26 20:52 | Snap | Trackback | Comments(3)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。