友人

c0198227_0231969.jpg


写真を通して、ネットワークを通して、

友人となったプロカメラマンがいる。

友人となった頃は、

まだプロではなく私と同じアマチュアとして純粋に写真を楽しんでいた。

いろんな事情が複雑に絡み合った結果、現在はプロのカメラマンである。

彼は、写真に対して非常にストイックであり、妥協を許さない。

彼の撮る写真は、私のそれとは真逆ともいえる写真である。

同じ場所で撮っても、間違いなく異なる写真となるはずである。

確信を持ってそう言える。

私にとって、彼の写真はあこがれであり、手を伸ばしても届かない世界を持つ。

その彼が、私のことをカメラマンと呼んでくれた事が、少し嬉しい。

ありがとう。

----

写真の販売を開始しました。 HarQ Photo Stock も見てね~。

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/15666507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by harq | 2010-12-26 00:32 | Snap | Trackback | Comments(0)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer