2010-07-07 の夕日

Sunset 2010-07-07



しかし、奈良の街は電柱がごちゃごちゃしてるなぁ。

古都の景観ってあーだこーだ言うけど、建物よりも電柱をなんとかしたほうが

よっぽどすっきりすると思いますけどねぇ。




写真の販売を開始しました。 HarQ Photo Stock も見てね~。

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/14730361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazephoto at 2010-07-08 11:12 x
きれいな色の空ですね。
奈良の電柱・・・あまり気になりませんでしたが^^

ブログが変わりましたね^^
また楽しみが増えました。
Commented by harq at 2010-07-09 10:14
>>kazephotoさん
 スナップに使ってるのは、SIGMA DP1sなんです。
 これ、結構おもしろいカメラですよw
 こっちのBlogは、適当に撮った写真で(汗)構成しますw
Commented by bashlinx at 2010-07-11 22:14
日本は電線がごちゃごちゃしすぎなんですよ^^;金はかかるけど古都なんかは埋設にしちゃえばいいのにとよく思います
Commented by harq at 2010-07-13 00:02
ですよね~ >> Bashさん
by harq | 2010-07-07 19:08 | Snap | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer