SIMGA DP1s

POPPY 2010/07/04 *



SIGMA DP1s は、スナップ向けにGRD2と入れ替える形で使うことになりましたが、

実に緩慢なAFがスナップを拒否しているように思える(笑)

しかし、出てくるデータは素晴らしい。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/14709586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2010-07-04 10:48
友人のDP1使いは測距モードを50cm~にしてました、
DP1sにもある・・・のかな?(^^;)
Commented by snatchshot at 2010-07-05 09:05
DP1s・・・・何度か、店頭で触ってみてるんです、やはりその恐ろしいほどヌルいレスポンスが・・・・・

でも、やっぱ描写がいいんですよね・・・・・うーーん・・・・w
Commented by harq at 2010-07-05 23:40
■かぷちゃん
 うん、あるある。それ(笑) 多少は速いんやろか(笑)

■snatchshotさん
 要は使い方って事です。
by harq | 2010-07-04 10:33 | Snap | Trackback | Comments(3)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。