どこかのポスター

c0198227_112542.jpg


どこで撮ったのか思い出せへんのやけど、

どこかのポスターには違いない(笑)

格好良いな~って思ってスナップ。

GRD2 スナップカメラ現役ばりばり(死語です)

しかし、どこやったっけなぁ・・・・(汗) 

撮りっぱなしでずっと整理しないと、SDカードの中身がわからん様になる。

風景撮ってるときとえらい違いやわ。




c0198227_11819.jpg

c0198227_1181193.jpg


ところで、車が変わりました。

SUBARU LEGACY BG5 GT-B → SUBARU LEGACY OUTBACK BP9

前モデルではありますが、BG5から比べると隔世の感が・・・。

もちろん、パワーはGT-Bには遠く及びませんけど、そんなパワー出すとこ無いし(笑)

ユーティリティと燃費が決め手。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/13559703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロシ at 2010-01-24 12:25 x
どこで撮られたかわかりますよ^^
オレも撮ってますし(爆)
flickrのリンク貼ろうと思ったらスパム判定されちゃった(T∀T)
Commented by harq at 2010-01-27 18:04
■ヒロシさん

 返事が遅くなって申し訳ない(汗
 あたまのHTTP を外したら入ると思うよw
Commented by ヒロシ at 2010-01-27 20:58 x
いえいえ、おきになさらず^^
://www.flickr.com/photos/hiroshix/2805304349/in/set-72157606993929592/
橿○ア○ルですよね?たぶん(笑)
Commented by HarQ at 2010-01-27 21:15
ああ!!そうやった(爆) すっきりしたーーー!!
Commented by howdygoto2 at 2010-02-07 00:04
このポスター、カッコいい。
それを上手く切り取りましたね。
by HarQ | 2010-01-24 01:21 | Snap | Trackback | Comments(5)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer