年明けて・・・


c0198227_172650.jpg



毎年の事やけど、撮りに行く時間は無い。

年末年始の恒例行事に忙殺される。

それも良いとも言えるが・・・。

----

さて、年末にどこかに穴が開いて冷却水が抜けてしまったBG5レガシィ。

14.7万㎞を走破して、そろそろ変えなきゃまずそうな気配。

撮影で人里離れたところで故障されたらシャレにならん(汗)

車中泊の楽なミニバンにするか、

機動性とエコを重視してコンパクトカーにするか、

使いやすさを重視してステーションワゴンを継続するか、

どうしましょうね~(@_@)??

----

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/13394199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-03 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarQ at 2010-01-04 09:08
■鍵コメさん
 今年もよろしくお願いいたします~w
Commented by aruphoto at 2010-01-04 18:12
出来れば、車中泊も楽なミニバンと、奈良の細い道対応の軽自動車の二台体勢がいいですよね。
長距離中心か、近距離狙いかで変わってくるのかもしれませんね。
Commented by harq at 2010-01-05 18:33
■aruさん
 それが悩みどころw
by HarQ | 2010-01-03 17:09 | Snap | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer