待ち時間

 
c0198227_2231726.jpg



客先の約束は、16時。

あと40分はあるから、”喫茶店” で時間をつぶす。

最近、喫茶店が減ってしまって実につまらない。

カフェばっかりが増えてる。

カフェっつうのは、どうにも落ち着かない場所。

なんか、こう、スカスカした感じがなじめないのだ。

喫茶店、万歳♪


----

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/13324835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photo_artisan at 2009-12-25 23:58
喫茶店、最近は入らないねぇ~
スタバで買った珈琲をベンチに座って飲む事が多い。
何故か、スタバの店内で飲む事は稀なんだよね。
やはり、落ち着かないのかな?(笑)
Commented by snatchshot at 2009-12-26 10:00
喫茶店・・・・名古屋にはいっぱいあるのですが・・・

by HarQ | 2009-12-25 22:35 | Snap | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。