相原正明氏/フジフイルムフォトサロン・スライドトークショー in OSAKA

 
あの金剛力士写心家「相原正明氏」の大阪強襲をキャッチしました!!

12月22日、火曜日、14:00~

c0198227_16245220.jpg



トークショーは、盛大に盛り上がり、

c0198227_16251949.jpg



なんと!カタールの王様”タケちゃん”も駆けつけられました。(@_@)!

c0198227_16254476.jpg



お疲れ様でした。実に楽しい時間でした(^。^)

c0198227_16261771.jpg


※注※ 某ゲームキャラのマリオの実写ではありません♪ 

----

年明け早々に、名古屋、そして仙台、とトークショーは続きます!!

なんと、名古屋は無料!!

これは行かなきゃ損というものです。

----

P.S.  相原様

     いろいろと考えましたが、やっぱり、今更ライカが増えても荷物の量は変わらないでしょう。
     という事は、歩くヨドバシカメラ(※ビックカメラでも良い)の異名を持つ写心家なれば、
     もう、持つしか治療法は無いとの結論に達しております。w

----


作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/13304908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2009-12-23 18:49
>某ゲームキャラのマリオの実写ではありません♪ 

あかん・・・・相原さん、似すぎ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by Capucci-mm at 2009-12-23 18:53
つ、追伸(汗)

王様は今回、嫁さん何人お連れで??www
Commented by harq at 2009-12-24 11:40
■カプちゃん

 でしょw この笑顔にみんな笑顔で返しちゃうのですw
 ちなみに、王様が何名の奥様をお連れになったかは伺っておりませんでしたw
Commented by un-chat at 2009-12-24 12:23
あ。ホントだ王様だ!

あ。ホントだマリオだ♪

Commented by oopsphoto at 2009-12-24 12:32
緑帽子より赤帽子ですね♪

みてるだけで楽しい気持ちになりまつ◎
Commented by harq at 2009-12-24 13:05
■ねねさん

 でしょw

■chibi*ちゃん

 だねぇ~w
Commented by mohtakec at 2009-12-24 15:42
こ、これは、かの「でーぶぃでー」を当てられたという王様でわありませんかっ(爆

その横にいるのは......あれ?福山雅治とか言ってませんでしたっけ?空耳?
Commented by oopsphoto at 2009-12-24 17:10
そいえば、はるしゃんが席をはずしたときに
勝手にいじって何枚か撮ってたんですけど
撮れてました??(笑)
カメラが鉛のように重くて大きすぎたので
持つだけで大変でした(笑)
Commented by HarQ at 2009-12-25 22:14
■王様

 版権の関係で難しいですw

Commented by HarQ at 2009-12-25 22:15
■chibi*ちゃん

 王様の写ってるのがそうとちゃうかな~w
Commented by photo_artisan at 2009-12-26 00:00
「目隠し」は逆効果では?(^_^;;
Commented at 2009-12-26 07:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by HarQ | 2009-12-23 16:32 | Snap | Trackback | Comments(12)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。