駐車禁止です / iPhone 3Gs

 
c0198227_21283194.jpg





言いたいことがたくさんあるんやけど、

今生は一回きりやから、

言い訳をしたってかまへんけど、

それで自分が納得できるんやったらそれでもええ。

君が何をやりたいのかは、私にはわからへん。

頼られても、私は君の親兄弟ではないし、友人でもないから、どないも出来へん。

生業も含めて、自分への投資を怠った結果が今やねんから、

これからの人生、君次第って事と違うやろか?



----

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/13291043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 必撮!勤め人 at 2009-12-26 00:07
タイトル : 林檎の店にて
★GR DIGITAL III、モノクロ化、1枚目のみトリミング 銀座のアップルストアで開催されたiPhoneのイベントを見てきた。 面白いトークも聞けたし、痺れる動画も見れたし、土産も貰ったし、個人的には大満足(笑) iPhoneのデジカメは御世辞にも高性能とは云えない。 でも、iPhoneで撮影していると初めてカメラを持った時と同じ様な気分になる。 写真と云う表現手段は時として自分自身と闘いながら撮らなければならない場合もある。 だからこそ、初めて「自分のカメラ」のファイン...... more
Commented by snatchshot at 2009-12-21 21:38
それって・・・・ワタシに言ってます??。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by HarQ at 2009-12-21 21:47
■snatchshotさん

 (爆) 私の部下に申しております
Commented by oopsphoto at 2009-12-21 22:07
いろんな人のiポン写真をみてもなんにも思わなかったのに、
春しゃんのモノクロみてたら猛烈に欲しくなりました

やっぱり春しゃんマジック!

そして、今日のお言葉も。身に染みます~。
Commented by HarQ at 2009-12-21 22:23
■chibi*ちゃん

 んとね、iPhoneのカメラは、トイカメラと同じやと思った方が良いw
 構えて使うもんや無くて、適当にw 使う方がええよ。
 でも、このカメラ機能を使うために・・・買うもんじゃないな~。
 
Commented at 2009-12-23 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_artisan at 2009-12-25 23:52
>でも、このカメラ機能を使うために・・・買うもんじゃないな
ヘヘヘッ、スミマセン(^_^;;
by HarQ | 2009-12-21 21:37 | Snap | Trackback(1) | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。