瀬戸内海 / iPhone 3Gs


c0198227_2304241.jpg




仕事で神戸空港へ来た。

ニュースでいろいろ聞くせいなのか、以前よりも閑散としている気がする。

でも、たぶん気のせいだろう。以前から混んでいる空港ではない(笑)

仕事を片付けて、次のお客さんへ行く時間まで少し間がある。

空港の展望から瀬戸内海を撮影してみた。

iPhoneでの撮影は、実に水平がとりにくいのと、ブレやすい(汗)

当然、思い通りに露出も出せないし、iPhone任せだ(笑)

フラストレーションのたまる写真ですが、

フォトショップをくぐらせてなんとか(@_@)

iPhoneを使ってて、ふと・・・・、写るんです!をイメージした。

----

作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/13267984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-19 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarQ at 2009-12-20 13:22
■鍵コメさん

 なめらかな描写ではないですね。荒いです。
 下の写真も、これも、PHOTOSHOPで加工してます。
by HarQ | 2009-12-18 23:06 | Landscape | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。