クロさん

KURO



えっと、12~3歳やったかな。クロさんです。

ものすごい臆病者で、家族以外の前に姿を見せません。

たとえ家族でも、とりあえず逃げる体勢を取ります(笑)

このところ寒くなってきたので、

私の布団の上で丸くなってるところを・・・。



作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/12962052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-11-15 17:09
かわいいなw
うちのRockも家族以外には身体を触らせません。
Commented by HarQ at 2009-11-15 22:29
■snatchshotさん

 一般的に黒猫は臆病なのが多いようです。
 そんな気がします。
Commented by inuzure at 2009-11-15 23:16
クロさんに比べたら、うちのはなは尻軽女ですね(笑)。
おひげは白いんだわ、おしゃれ(*^_^*)
Commented by H2_Ojaco at 2009-11-16 06:30
を~~、可愛い!!
黒猫さんって、遊び好きなんだけど、ちょっと臆病というイメージがあります。
そこが可愛いんですけどねぇ。
Commented by Capucci-mm at 2009-11-16 08:33
>私の布団の上で丸くなってるところを・・・

人間ホッカイロの入っとったフトンはあったかいわな(^^ゞ
Commented by HarQ at 2009-11-17 22:56
■カプちゃん
 まあ、そういうことではあるけれども~w
Commented by HarQ at 2009-11-17 22:56
■H2_Ojacoさん

 そうなんですよね~黒猫w
Commented by HarQ at 2009-11-17 22:57
■inuzureさん

 この子は、白足袋を履いてる色なんですわw
by HarQ | 2009-11-15 10:44 | Snap | Trackback | Comments(8)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。