あしあと

Footprint


広い砂丘に見かける動物のあしあと。

行く先に迷いのない目的を感じる。

海に向かって長く続いていく・・・。


よく言われる事だが、

「人は所詮一人なのだ」 という事を意識する事が多い。

しかし、それは孤独という事ではなく、

自分の足でシッカリ歩くという事である。



作品?写真ブログ → Naturea Photography もよろしく~♪
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/12848191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-11-05 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarQ at 2009-11-05 19:10
■snatchshotさん

 無理して続ける必要はないって事でしょう。
Commented by snatchshot at 2009-11-06 19:44
そうですね・・・・・無理することないですよね・・・

次元が違うでしょうけど、ワタシもランキングをやめました。
・・・・・・とても、気持ちが楽になりました・・・
by HarQ | 2009-11-04 22:52 | Landscape | Trackback | Comments(3)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。