砂丘

Dune



子供の頃のかすかな記憶だけしか持ってなかった鳥取砂丘。

早朝に到着してバリバリ撮るはずが、あまりの睡魔に途中で寝てしまい、

着いたら太陽はすでに高く上がってしまっていた。。。

まったくのトップライトに風紋も無いコンディション。

空に沢山の雲。時々、雲が影を作る。

そんな感じのロケハンな初鳥取砂丘。

ん~(汗)

本格的に撮るのは冬やな(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/12680056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2009-10-20 07:43
鳥取砂丘…冬の朝焼けで風が強い日だと面白いの撮れそうですね^^
Commented by snatchshot at 2009-10-20 08:20
これはこれで雰囲気ありますねw
Commented by harq at 2009-10-20 18:20
■Bashさん

 そうそう。風が欲しいね~

■snatchshotさん

 せっかく行ったからね、それなりには撮らないと(汗
Commented by snowy-scene at 2009-10-20 22:24
これで、
ん~(汗)
なのですかぁ・・
素敵ですよ^^
私の憧れの地です。
Commented by HarQ at 2009-10-21 10:56
■snowさん

 お久しぶり~♪
 ん~(汗) なのは、実際の鳥取砂丘がもっと雄大である事が理由なんです。
 この写真は、切り取った感じでしょ?バリエーションとしては良いんですけど、メインじゃない。
 大きく雄大な鳥取砂丘がきっちり撮れるまで、「ん~(汗)」なんです(笑)
by HarQ | 2009-10-20 00:11 | Landscape | Trackback | Comments(5)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。