今夜のポピーさん

c0198227_21334573.jpg



たまには我が家のポピーさんを登場させてみる。

MIXの御年13歳のおばーちゃん?

元気で、ガサツで、落ち着きが無く、ビビりで、根性がない。

それに言うことを聞く・・・・なんて事もない(笑)

でも、うちにやってきた子犬の頃、夜、私に張り付いて寝ていたポピーさんは、

やっぱり可愛いのだ。

顔は恐いけどねー(×_×)
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/12656942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elsa_x at 2009-10-17 22:15
見た目は怖いけど実は優しくて力持ち。
・・・ん?

いえいえ、とってもかわゆいですよー♪
顎の下に手を添えたい^^
Commented by snatchshot at 2009-10-17 23:37
うんw
今でも、とーてもキュートですねw
Commented by HarQ at 2009-10-18 13:32
■elsa_xさん
 
 あごの下に・・・・ヨダレ出ますよw

■snatchshotさん

 キュートって言いましたね? 連れて行きましょうか?w
by HarQ | 2009-10-17 21:37 | Snap | Trackback | Comments(3)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。