やめられんなー

c0198227_054437.jpg



百害あって一利無し。

煙草。

やめられませんね(汗)

世の中、どんどん喫煙しづらくなってきてるけど、

相変わらず吸ってます。

ほとんど税金やんね。大部分。

こんなに税金納めてるのに、

なんで迫害されなきゃならんのだろう(笑)

イマイチ、納得できないのです(@_@)w
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/12548160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photo_artisan at 2009-10-07 01:31
煙草、か……懐かしい(笑)
Commented by snatchshot at 2009-10-07 09:16
あらら・・・・まだ吸ってるんですか?w

どんどん税金おさめてくださいw


ちなみにスナッチは、タバコやめて、もう15年です( ´Д`)y─┛~
Commented by inuzure at 2009-10-07 09:35
もっと税金あげましょー♪
どどーんと太っ腹に! 地球の環境のために、ぜひ^m^
Commented by bashlinx at 2009-10-07 11:32
煙草も吸い酒も飲み 同じ収入の方より多く税金納めてるのにねぇ…
Commented by じゅん at 2009-10-08 05:32 x
>イマイチ、納得できないのです(@_@)w

体によくないってことだと思います (^^ゞ
Commented by HarQ at 2009-10-08 23:00
■必撮さん

 そーなのかっ(@_@)

■snatchshotさん

 へーへー吸ってますよーw

■inuzureさん

 げーーーw

■bashさん

 せやんねー(^○^)

■じゅんさん

 あ~まぁ~・・・わかってるんですけどねーw
by HarQ | 2009-10-07 00:09 | Snap | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer