A Fence



柵があるか、ないか。

それでそれぞれの立場は大きく変わる。

柵というモノがそれほど頑丈でもなく、

簡単に越えられるものだとしても、

柵という存在は、内側と外側を作り出す。

どっちがどっちなのかは、

考え方によるけれども。

そこそこ生きてると、知らないうちに柵を巡らしてしまうもんだ。

当然、私にも柵があるんですが、

さて、あなたにはどんな柵があるんでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/12472984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2009-09-29 09:08
・・・・ATフィールド?(爆)
Commented by NATUREA at 2009-09-29 09:17 x
■カプちゃん
 
 レンズにATフィールドつけてもらいなさい(笑)

 
Commented by snatchshot at 2009-09-29 10:36
てか、スナッチは柵を作るのが仕事なんですよ・・・・・w
Commented by HarQ at 2009-09-29 14:41
■snatchshotさん

 え~~そうやったんか(@_@)w
by HarQ | 2009-09-29 00:27 | Snap | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。