空港

c0198227_2316236.jpg



神戸空港。

仕事でちょっと立ち寄った際に展望デッキに上がってGRDで撮る。

旅客機が特別好きってわけでもないが、非日常な景色には違いない。



JALは神戸空港(だけではないが)への乗り入れを取りやめるという。

経営不振の結果だが、採算の取れない国内空港へ乗り入れさせたのは国自身だ。

現在の経営不振を招いた原因の”1つ”には違いない。

行政やJALの経営を云々するほど調べてもいないのでなんとも言えないが、

一般的企業の常識では考えられない経費がかかっていそうだ。

給料なんかとんでもなく高そうな気がする。


とにかく、神戸空港では、JALの機体はもうすぐ見れなくなる。

・・・ らしい。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/12436284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-09-25 17:35
飛行場って((o(´∀`)o))ワクワクっしますよねw

>給料なんかとんでもなく高そうな気がする。

でもJALの社長の給料って、国際線の機長のそれよりずーーと安いそうです・・・

あ・・・その機長のそれがとてつもなく高そうですねw
Commented by HarQ at 2009-09-25 20:48
■snatchshotさん

 空港は子供の頃にもどるよ~
by HarQ | 2009-09-24 23:21 | Snap | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer