白壁とベンチ

c0198227_21144478.jpg


カメラを持ってブラブラする。

どれだけシャッターを切るかなんて数えることもないし、

良い写真を撮ろうなんて思ったこともない。

ただ、自然にフレーミングが見えてくる。

それに従って、レンズを選んでファインダーを覗き、確認し、シャッターを切る。

仕上げ方もその時点で決まっている。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/12344583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by silvadog at 2009-09-15 08:48
 ん~、はるさんにとってカメラは体の一部になってるんすね。
 箸でごはんを食べるように・・・。

 深いです、写真って・・・ んでも、たのしーっす^^
Commented by HarQ at 2009-09-16 00:30
■こーすけさん
 そんな大層なもんじゃないですw
by HarQ | 2009-09-14 21:21 | Snap | Trackback | Comments(2)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。