モラル

c0198227_2337154.jpg



滋賀県高島町 畑地区の棚田でのお話。

滋賀ナンバーのトヨタのワンボックスにのったオジサン。

棚田の畦どころか、刈り取り前の田んぼの中に入り込んでの撮影。

私と同行している女性カメラマンの撮影風景を盗撮。

十把一絡げに言うのも何ですが、

団塊の世代のカメラ趣味な方はモラルを持っておられない人が多すぎます。

「写真趣味、辞めてもらえますか?」

今度出会って、同じような行動していたなら、しかるべき処理を行います。

もし、このブログをご覧の方で、ご自身に心当たりのある方は今すぐ反省しましょう。

私、遠慮無く、「処理」 させていただきます。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/12287632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Photo is my .. at 2009-09-08 09:46
タイトル : 慈眼寺のしだれ桜
すごくなってますw Canon EOS 5D EF24-105mm F4L IS SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ランキング参加してます。ぜひここをクリックしてください。なによりもスナッチが嬉しいのは、そのワンクリックですw足跡がわりに、ぽち!とお願いします! 明日も、すごいっすよw 写真撮っていて、久しぶりに頭にきた。 この日写真撮ったのは、夜7時前後、まわりには、一般客やアマチュアカメラマンが多数いま...... more
Commented by ヒロシ at 2009-09-08 00:40 x
そんな事して撮った写真に、何の意味があるんでしょうね。。。
Commented by snatchshot at 2009-09-08 09:44
そういう輩いますよねゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
Commented by HarQ at 2009-09-08 17:17
■ヒロシさん
 ほんま、そう思うよなぁ。

■snatchshotさん
 ほんまアホにつける薬はないかもね
Commented by 喫茶店 at 2009-09-12 07:07 x
これと同じような現象がありますね。
アニメを見ているだけで「オタク」あつかい。
そのうえ気持ち悪いと思われている現状・・・。

日本の経済を救っているのはどういった人たちなのか、考えたことありますか??

っておもいます。。
by HarQ | 2009-09-07 23:43 | Snap | Trackback(1) | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。