Reflection

c0198227_2256937.jpg


写真を撮る人間は基本的に屈折してる様な気がする。

大雨の後の公園なんかで見かけるこんな水浸しの状態を見つけると、

嬉々として撮るのだ。

それが映り込みだいうだけで、過剰反応するのだ(汗)

これは病気かもしれない。

つくづく、まともな人間にもどりたいものだなぁ。

・・・なんて思ったりしない。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/12078629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 必撮!勤め人 at 2009-08-06 00:35
タイトル : E-P1で撮る宮古諸島(14)
★宮古島、E-P1+M.ZUIKO17mm、リサイズのみ 時々、足元まで押寄せる波を待っていた時だった。 液晶画面の中に何かが入ってきた。 集中していた事もあるが、不意討だったので犬だと認識する迄に一瞬の間が必要だった。 が、既に限界まで押していたレリーズボタンは無情にも作動してしまった。 そんな訳で「撮れてしまった」のがコレだ(笑) 「もう1ショット」と思ったが、既に撮影チャンスは永遠に失われた後だった。 話変って。 8月5日午前9時18分頃、宮古島近海を震源とする地震発生。...... more
Commented by photo_artisan at 2009-08-05 23:04
仲間、仲間(笑)
Commented by HarQ at 2009-08-05 23:24
■必撮さん
 おーまいがっ(爆)
Commented by andoodesign at 2009-08-05 23:28
共感〜っです。
Commented by photo_artisan at 2009-08-06 00:33
>おーまいがっ(爆)
何でやねん!
TBしたる!
って、何で関西弁に???
Commented by snatchshot at 2009-08-06 05:35
はいw
ワタシも曲がってますw
Commented by yumaruna238 at 2009-08-06 23:11
初めまして!funamyuさんのブログから、こちらに来ました。
素晴らしいモノクロームですね!リンク張らせていただきました。
いいでしょうか?
また遊びにきます。

僕はブログとフリッカーの両方で写真を掲載しています。
良ければフリッカーも見てください。
http://www.flickr.com/photos/nori238/
では。
Commented by mono-key at 2009-08-08 08:49
僕もそれ・・・に一票。。。!
Commented by bashlinx at 2009-08-09 17:00
わはは 否定しませ〜ん^^
しかしここえらい水溜まってますな^^;
Commented by harq at 2009-08-10 12:32
◆皆様~

 ん~~~、病気ばっかだなー(爆)
by HarQ | 2009-08-05 22:58 | Snap | Trackback(1) | Comments(9)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。