猫パンチ

c0198227_2293886.jpg


そういえば、

昔 ・・・ ハリウッド俳優が日本までやってきて、

猫パンチ一発で大金稼いで帰って行ったよな・・・。

ミッキーなんとかっていう俳優だっけ?

あれを見に行った人はよっぽど暇なんだなぁと思った(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/11783631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2009-06-20 00:35
ミッキーロークは結構好きな俳優の一人ですが あの時はやっちゃったなと‥^^;
Commented by foto_cychedelico at 2009-06-20 01:40
猫の表情が人間ようです。
集中しています。

ミッキー・マウス?
猫パンチなだけに・・・
失礼しました。大変失礼しました。
Commented by snatchshot at 2009-06-20 07:42
ミッキーロークw

「エンゼルハート」は好きな映画でしたが・・・・・・・・

なんか詐欺にあって大変だったとか・・その後アル中になったり・・

最近復活したようですねw
Commented by HarQ at 2009-06-21 16:20
■Bashさん
 あんときは、実に訳がわかりませんでしたねw

■foto_cychedelicoさん
 わははw

■snatchshotさん
 いろいろ話題のある方ですね~w
Commented by crescent_mono at 2009-06-24 00:21
ねこキックも好きです♪ ^^  みー
Commented by HarQ at 2009-06-24 17:02
■みーさん
 猫キックは痛いんだよねぇ~(×_×)
by HarQ | 2009-06-19 22:12 | Snap | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。