東京国際フォーラム

c0198227_2352796.jpg



ほんま、東京っつう所はデッカい建物があるなぁ(@_@)

何のために作られたデザインなんやろ~?

確か、地価がめちゃくちゃ高いところだったような。

でも、すんごい空間を使ってる。

日本は裕福なんやなぁ~なんて思った(笑)

これが、1000年先に残ってれば無駄にはならないと思うんやけど、

1000年先に残ってる?

奈良県の人間は、1000年残るのかどうかっていう点で見てるんです。

(ウソですw)

とにかく、田舎モン丸出しでした(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/11684526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-06-05 09:34
東京は、「きれい」な都市ですよね・・・・今はw

でも、ほんときらびやか。人が多い。そして安全。
こんな都市・・・・世界にも東京だけだろうなー。
Commented by HarQ at 2009-06-06 01:51
■snatchshotさん
 東京ってところは、不思議な街ですw
Commented by foto_cychedelico at 2009-06-06 02:32
奈良の人の前では京都人も東京人も田舎モンです。
例えウソでも1000年残るかどうかという見方は
アリだと思いました。
Commented by masabike at 2009-06-06 09:50
しょせんは見栄で作ったもんですから100年すら解からないです。でも奈良にもでかい物あるじゃないですか、大仏さんとかNATUREAさんとか、こんなにでかい物江戸にはないです
by HarQ | 2009-06-04 23:52 | Snap | Trackback | Comments(4)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。