日帰り出張

c0198227_2114164.jpg



東京への日帰り出張(とんぼ返り)だった。

せっかくだし、何か撮ろうと。ブログネタくらいは欲しい(笑)

新幹線の車窓から・・・

やっぱり富士山はデカいなぁ~。

あの山頂はすごく厳しい環境なんやろうなぁ~。

・・・と思いつつ、アイスコーヒーを嗜むのであった。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/11669554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andoodesign at 2009-06-02 21:44
こんばんは。
富士山と橋の空間が霞で分けられていて、モノクロも相まって幻想的な風景になってますね。
Commented by photo_artisan at 2009-06-02 21:46
お疲れ様でした。
コレは富士川鉄橋から?
Commented by HarQ at 2009-06-02 21:53
■andoodesignさん
 コメントありがとうございます(^。^)
 しっかりと見ていただけて嬉しいです。

■必撮さん
 そうそう♪ GRDIIでの撮影ですw
Commented by foto_cychedelico at 2009-06-02 23:51
↑ え~、GRDIIで撮ったのですか!?
私、来週東京から京都への出張があるので
GRDII新幹線の窓に向けてずっと構えます。
ゼッタイこんな風には撮れない事は分かっていますが・・・

こちらのブログもリンクを頂いても宜しいでしょうか?
私のような者が恐縮ですが宜しくお願いします。
Commented by HarQ at 2009-06-03 00:09
■foto_cychedelicoさん
 はい、GRDIIですw
 でも、RAW撮りでPhotoshop使ってますよ(^。^)
 構図だけは狙いますけど・・・。
Commented by un-chat at 2009-06-03 23:15
お疲れさまでした〜

今度出張の時GRDII貸してくださーい!
で、やっぱり魔界の雲が出て来たのですね。
Commented by HarQ at 2009-06-04 00:15
■un-chatさん
 おおきに~
 ええじゃろー GRDII(笑) 豚も、筆を選ぶのじゃw
by HarQ | 2009-06-02 21:16 | Landscape | Trackback | Comments(7)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。