写欲

c0198227_23133115.jpg



伝わっているようで伝わらない。

みんな自分の言いたいこと言うだけで、人の言う事を聞こうとしない。

世の中全部がそんな感じ。

その最たる人物が、我が国の首相であることは誠に遺憾だ。


でも、きっと自分もそうなのかもしれない。

----

写真を生業にしているわけでもないのに、

24時間写真を撮り続けたい衝動に駆られる。

きっと、生業ならそうならないか(笑)

ほかのすべてを放り出して、写欲のままに撮りたい。

ああ、

宝くじ当たらないかな~





・・・・・あ、買ってなかった(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/11643505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by foto_cychedelico at 2009-05-30 01:54
HarQさんは写真を生業にしている方だと
思っていましたが過去の記事で3時間かけて云々などを
拝見しビックリしました。
買わなきゃ当たらないタカラクジ・・・
Commented by HarQ at 2009-05-30 07:08
■foto_cychedelicoさん

 えっ!(汗) 生業に見えましたか?(笑) それは光栄w
 本業は、システムエンジニアでございます。
Commented by snatchshot at 2009-05-30 08:00
買わないと当たらないですねw

いま、ソーリはワタシも信用できませんね・・

というワタシは、こちらでいつもインスピレーションを頂いてますw
Commented by silvadog at 2009-05-30 08:55
人は葛藤のジレンマの中に欲求が沸くんでしょうね。
フリーな自由を手に入れたら、脳みそが溶けるような気がしますw
って、え!? 本業、システムエンジニアだったんすかー!?(驚っ)
Commented by HIROSHI at 2009-05-30 11:25 x
国会議員自体が信用なりませぬ。
自衛隊は先制攻撃できるようにするべきだとか言う輩も居ますからね。。。
頭の中、どーなってんだか。
撮影、2、3日没頭したいですw
きっと現像量(料w)がえらいことに・・・^^;
Commented by HarQ at 2009-05-30 20:51
■snatchshotさん
 はい、買わないと当たりっこないですw

■silvadogさん
 え、SEって意外?w

■HIROSHIさん
 フィルムだと相当な量になっちゃうね(汗)
by HarQ | 2009-05-29 23:25 | Snap | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。