それなりに・・・

c0198227_03548.jpg


誰もいないところへ行って、景色をただ見ている時間が好きだ。

ロマンチックな気分とかじゃなくて、

自分が何もできない、取るに足りない存在であるという事を知る事ができるからだ。

そうすると、物事の本質が見えてくる。虚飾やごまかしを見極めることができる。

・・・・

昨日、初めて現実に逢った友人(なんか変w)と数時間を過ごした。

実に気い持ちの良い男だ。

写真を通して、見通されている。

上手い下手って話じゃない。

久しぶりに時間を忘れて「ウダウダ」する事ができた。

本当にありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/11567685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-05-19 08:27
友あり遠方より来るまた楽しからずや・・・ですねw
Commented by Capucci-mm at 2009-05-19 14:12
センセも引き連れて行くべきだった(しくしく)爆
Commented by HarQ at 2009-05-19 18:51
■snatchshotさん
 そうそうw
 いろんな悩み事が吹っ飛ぶ時間でしたw

■カプちゃん
 (爆)収拾つかなくなる可能性がw
by HarQ | 2009-05-19 00:16 | Landscape | Trackback | Comments(3)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。