evian

c0198227_1235749.jpg


いつの間にか、飲料水は買うようになってしまった。

ペットボトルでお茶が売り出された時も、

「え~~っ!お茶なんか買わへんぞ~」って言ってた。

水道の水は、衛生面最優先でカルキ臭くなり、夏はかなりのカルキ臭がする。

しかし、名水100選とかできるほど、

これだけ豊富に水のある国なのに、水を輸入している。

あ、そっか。

自動車メーカーが、6社もあるのに輸入車が走ってるもんな(笑)

日本は昔から舶来品好きなんやねw

ナットク。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/11548601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by silvadog at 2009-05-16 15:17
納得っ!w
Commented by HarQ at 2009-05-16 16:22
■silvadogさn
 ありがと~w
Commented by snatchshot at 2009-05-16 17:13
ワタシも、海老やん派ですw
Commented by HarQ at 2009-05-16 18:27
■snatchshotさん
 なるほどw
Commented by to-fu at 2009-05-17 01:46 x
昔は水道水をガブ飲みしてたんですけどね…
あ、ボルヴィック派ですごめんなさい(苦笑
Commented by HarQ at 2009-05-17 07:16
■to-fuさん
 ブランドは良いから(笑)
by HarQ | 2009-05-16 12:12 | Snap | Trackback | Comments(6)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer