デジタル・モノクローム

c0198227_11522955.jpg



いろいろと試しておりますw






 
あるBlogのコメント欄で、
ランキングリンクを押すとか押さないっていうコメントが書かれていた。

「私はアマノジャクだから、意地でも押さない」とかなんとか。

私に言わせりゃ、「粋じゃない」。
押そうが押すまいがおまえらの勝手だ。
お前がアマノジャクかどうかなんて、関係あらへん。
良いもんなら押して、良くないなら押さなきゃ良い。
いちいち言うことじゃない。

「私は、このBlogしか押してないんです」

って言う人も同じだ。

あなた達、記事読んでる?写真見てる?
すっごく浮いてるよ。あなた達のコメント。
バカ丸出しだ。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/11535095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Capucci-photo at 2009-05-14 13:31
タイトル : 波打ち際に佇み・・・
せるふ~~www デジタルでモノクロ、ホントに難しいっす(汗 ... more
Commented by snatchshot at 2009-05-14 13:23
おおお!えー具合のトーンですねーw
Commented by Capucci-mm at 2009-05-14 13:29
同じく^^;
Commented by HarQ at 2009-05-14 16:11
■snatchshotさん
 ありがとうございやすw

■カプちゃん
 おおきに♪
Commented by ecran2 at 2009-05-15 08:59
美シヒ!!
Commented by masabike at 2009-05-15 10:41
うわ~~反則ですよ!!こんなの見たら仙台に行くの辞めて、西に行ってしまいます。どうか安らかに眠れるような作品のみUPしてください。初心者ブロガーからの切なるお願いです。ちなみに露出はどれぐらいですか?(笑)
Commented at 2009-05-15 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarQ at 2009-05-15 10:51
■エクランさん
 ありがとうございますw

■相原さん
 またまた~~、この程度で何を言うてるんですか(笑)
 この前、仕事中に邪魔したのは誰でしたっけ~?(爆)

■鍵10:43さん
 トンでもないですw おっしゃるとおりです。
 実際の所、それあります。
 もったいないので(笑)
Commented by narugami_626 at 2009-05-15 22:22
吸い込まれそう~~♪
Commented at 2009-05-16 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarQ at 2009-05-16 09:50
■鍵08:10さん
 その件はゆっくりと打ち合わせしましょう(爆)
 実に興味深いお話ですw
Commented at 2009-06-16 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by HarQ | 2009-05-14 11:53 | Landscape | Trackback(1) | Comments(11)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。