通勤

c0198227_23151184.jpg



通勤に一日3時間を使う。

時間の使い方を考えると、たかが移動に毎日3時間。実に無駄だ。

3時間 × 20日 × 12ヶ月 = 720時間 = 30日 = 1カ月(@_@)

こりゃ、使い方考えないともったいないぞー。

本を読む?

寝る?

車内観察(笑)?

どうします?
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/11284405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-04-09 09:05
一日3時間はキツイですね(汗

一ヶ月か・・・・・・何しましょうか(汗


ちなみに、ワタシは片道車で15分です(汗
Commented by HarQ at 2009-04-09 14:02
■snatchshotさん
 往復3時間は大きいですよ~。
 でも首都圏の方々はもっと長い時間通勤してる人が多いんでしょう?
 片道 車で15分 ・・・ 近っw
Commented by mohtakec at 2009-04-09 16:02
乗換えが多かったり、時間がかかったりすると、案外使える時間って少なくなるんですよねェ。
神戸勤務時代に片道2時間通勤してましたが、大阪市内までの電車は激混みで何もできず(汗 市内から神戸方面は激空きで座れたのでずっと寝てました(爆
Commented by HarQ at 2009-04-09 18:29
■takeちゃん
 乗り換えがあると厳しいよね~(汗)
Commented by Re+α at 2009-04-09 20:19 x
そないかかってるんですか(汗
ん〜〜〜本を読むかなあ・・・たまにスナップ(@3@)
Commented by narugami_626 at 2009-04-09 20:58
3時間…何をしよう…(汗)
私は、寝ちゃいそう^^;;

ちなみに、私、片道、自転車で20分っす(爆)
Commented by HarQ at 2009-04-10 12:00
■Reはん
 かかっとります(汗)

■narugamiはん
 片道20分ってオイw

Commented by somashiona at 2009-04-10 19:38
720時間読書ができるなら、ある意味有意義な時間だと想う.
Commented by HarQ at 2009-04-11 19:27
■まなぶっち
 そうですな~。いまのところ、朝は睡眠(笑) 帰りは読書ですね。
Commented by elsa_x at 2009-04-14 21:16
一年のいち一ヶ月も電車って~
まさか写真撮るわけにもいかないし^^;

なのに素晴らしい作品ばかり撮ってるはるさん尊敬します。
Commented by HarQ at 2009-04-15 15:16
■elsa-xさん
 いやいや(汗) ぼーっと寝てるのが現状です(笑)
Commented by bashlinx at 2009-04-16 01:48
ん〜2時間弱の通勤してます^^;まぁ月に10日間だけなんですけどね 空の狭い所に住むぐらいならこれぐらいの苦労は何とも思いませぬ^^
Commented by HarQ at 2009-04-16 19:25
■Bashさん
 首都圏だと普通なんかな・・・汗
 でも、空の狭い所は辛いですね。うん。同意w
Commented by masabike at 2009-04-21 07:24
3時間か~~え?グァムから京都に通勤ですか(笑)でも僕も昨年1年間で飛行機の中で20日間いる計算になりました。それならばと最近客室乗務員に転職しようと就活中です(爆)
Commented by Pombo_Brasil at 2009-04-23 04:04
通勤に3時間、考えただけで卒倒します・・・・
Commented by HarQ at 2009-04-24 22:41
■相原さん
 いえいえ、片道1時間半ですし(笑)
 しかし、20日間飛行機ですか!豪快ですねw

■ボボちゃん
 計算したら卒倒しそうになりました(汗)
Commented by Capucci-mm at 2009-05-07 14:50
PC持ち込んで現像レタッチするとかwww

片道1時間から45分ですが、車で更に機材一式
積み込んでますので・・・自由自在(爆)
Commented by HarQ at 2009-05-08 11:32
■カプちゃん
 通勤電車の中でやりたくない(爆)
by HarQ | 2009-04-08 23:23 | Snap | Trackback | Comments(18)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer