ばれんたいん・でぇ~

世間ではValentine Dayという、西洋の習わし"っぽい"記念日らしい。

こういうのは、やはりチョコレート業界の年間売上を左右しそうなイベントだから、

景気に左右されずに勢いの良い状態であって欲しいもんだ。

とは言え、あの義理チョコなる習慣はなんとかならんもんだろうか。。。

義理チョコなる言い方は、かなり古くからある言い方だと思うが、

出来ることなら「麻生氏」と一緒に消えて欲しいもんだ。



c0198227_1638335.jpg



写真はまったく関係なかったですなw
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/10879344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by p-kayotin at 2009-02-14 21:37
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ラストに同感。
週明け、、動きがあるのかな?と一瞬感じましたが、、、だけど、、次に続く大物が、、、、何処にも、、、、
いったい、、どうなるんでしょうね。
話変わって、、私は毎年この日を迎えると、、女の子たちからチョコをもらった事を思い出します。消えない思い出となりました。
Commented by Capucci-mm at 2009-02-15 08:35
ほんまに写真と関係ない( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
Commented by HarQ at 2009-02-15 12:51
■かよちん
 あらま、女子に人気だったんですねw

■カプロはん
 はい~w
by HarQ | 2009-02-14 16:42 | Snap | Trackback | Comments(3)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer