京都・南禅寺にて

自分の20代って、どんなだったんだろう。

イマイチ思い出せないな。

思い出したくないのかもしれないけど・・・(笑)



c0198227_22363883.jpg




久しく逢っていない人の顔が浮かぶが、

あだ名しか思い出せなかったりする(笑)

顔は浮かぶけど、声は思い出せない。
[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/10731120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pombo_Brasil at 2009-01-28 05:20
20代、バカばっかりやってた・・・(汗)
Commented by Capucci-mm at 2009-01-28 07:48
20代、車にどっぷりでした(笑
Commented by ヒロシ at 2009-01-28 10:38 x
この写真、すごく好きです^^
こちらのblogも、リンク頂きまーす☆
Commented by HarQ at 2009-01-28 11:06
■ボボさん
 ふむふむ、やはりw

■カプちゃん
 だろうねぇ~どっぷりw

■ヒロシさん
 ありがとさん♪ リンクかんげーw
Commented by aruphoto at 2009-01-28 11:24
南禅寺、結婚前にデートして湯豆腐コース食べました。
あまりに多すぎて、しばらく豆腐は食べられませんでした(汗)
Commented by HarQ at 2009-01-28 16:20
■aruphotoさん
 またノロケかよ(爆)
Commented by aruphoto at 2009-01-28 18:44
いあ、あの頃は良かったなぁって事で(笑)
Commented by harq at 2009-01-28 21:32
■aruphotoさん
 そっちかいな(汗)
Commented by bashlinx at 2009-01-29 09:08
これ格好良いですなぁ^^20代ですか・・・・前半はバンド活動、後半はイベント屋でどたばたしてましたねぇ どたばたしているのは今も一緒なんですけど・・・^^;
Commented by HarQ at 2009-01-29 10:10
■Bashさん
 Bashさんは、ずっと若いままな気がしますね(イメージねw)
Commented at 2009-01-29 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HarQ at 2009-01-29 11:33
■鍵 2009-01-29 10:45さん
 喜んでいただけて何よりですw
Commented by narugami_626 at 2009-01-29 21:01
20代、波乱万丈でした。
30代も波乱万丈な予感です(汗)
Commented by Pombo_Brasil at 2009-01-29 21:40
だからぁ、aruさんのノロケは放置!(爆)
Commented by p-kayotin at 2009-01-29 21:53
あ、、エキサイトでもブログをお持ちだったのですね。
知らなかった。。。
っで、、20代、、そりゃあ楽しい思い出ばかりで、、きゃは。(* ̄∇ ̄*)今は人生の下り坂に突入しましたので、
その早さの止まらぬ勢い、、、ストップが効きません~~~orz。。。
Commented by HarQ at 2009-01-29 22:52
■narugamiさん
 ほう!!波瀾万丈とな♪ いつか聞かせてくださいなw

■ボボさん
 あっ(゜◇゜)ガーン そうやったw

■かよちん
 あ、言ってなかったか(笑) Film写真だけねw
 良い思い出ばかりといえるのが羨ましいです。
Commented by to-fu at 2009-01-29 23:16 x
20代…
時代に逆行してフィルムで写真撮って部屋の中は薬剤だらけで嫁にはイヤミを言われ…
はぁ(T_T)
Commented by HarQ at 2009-01-30 10:26
■to-fuさん
 20代まっただ中なんやね(笑) それもうらやましい話じゃw
Commented by arufilm at 2009-01-30 19:36
ノロケじゃないのに(涙)
Commented by photo-nupuri at 2009-01-31 07:40
ああ幾歳月。
こんな絵に描いたようなシチュエーション、
しかも水路閣で。出会ってみたいですわ~。
Commented by HarQ at 2009-02-02 00:13
■arufilmさん
 わははw

■photo-nupriさん
 過ぎ去り日々に帰ることはできず・・・(゜◇゜)
by HarQ | 2009-01-27 22:45 | Snap | Trackback | Comments(21)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。一応 FUJIFILM X-Photographer