枯れ草


ただの枯れ草です。

c0198227_062936.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/10661382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Capucci-photo at 2009-01-20 09:38
タイトル : 自転車
かすんで淡い朝日が昇る時間帯、田舎道のガードレールに 古びた自転車が・・・車に気を付けながらワンカット・・・ 今年やっと、好みの写真が撮れた(大汗 でもこりゃ、万人受けはしないなぁ(^^;) ... more
Commented by Re+α at 2009-01-20 08:58 x
やさしいなあ・・・・でもなんか切ない(T@T)
Commented by howdygoto2 at 2009-01-20 09:08
おはようございます。
モノクロフィルムのブログ始めたんですね。
僕も今年は、フィルム再開しようかな・・・
モノクロは、やっぱり銀塩がいいですね。
今日の写真を見て再確認しました。
リンクもらいました。
Commented by HarQ at 2009-01-20 09:53
■Re+αはん
 モノトーンになると記憶のどこかに照合しようとしてしまうんですよ。きっとね。だから切ない。

■howdygoto2さん
 リンクありがとうございます(^。^)
 Filmをやっている理由は、Digital漬けになって写真一枚への
 思いを減らしたくないからバランスをとるために。
 ・・・と偉そうに書いてみました(笑)
Commented by arufilm at 2009-01-20 10:00
モノクロはわびさびというか、俳句のような限定された表現からくる想像力での補完作業があるから魅力的なのでしょうか・・・。
うーん、どんな写真が撮れるのか、自分でも楽しみです。
Commented by Capucci-mm at 2009-01-20 10:02
モノクロって記憶をくすぐる感じもあるしね~!
遅ればせながらリンクしました(^^)
Commented by HarQ at 2009-01-20 12:48
■arufilmさん
 楽しみにしておりますw

■カプちゃん
 リンクおおきに~
Commented by masabike at 2009-01-20 12:53
なにげないところとても難しいです。今のモチベーションでいい作品写してください!金剛力士からのお願いです
Commented by HarQ at 2009-01-20 13:09
■masabikeさん
 金剛力士にお願いされたら聞かざるを得ません(笑)
 頑張ります。
Commented by un-chat at 2009-01-21 00:00
このちょっとゴミが入っている感じもいいですね。
金剛力士さんのお願いなのでガンガン出して下さいませ。

F3やっぱりいいね〜。

Commented by HarQ at 2009-01-21 00:30
■un-chatさん
 ふふふ。ゴミ残ってると面白いでしょw
by HarQ | 2009-01-20 00:08 | Snap | Trackback(1) | Comments(10)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。