頭上の猫

公園なんか歩いてて、スナップを撮ってると、木に登った猫なんかよく見ますよね。

こういう奴って、大概の場合よくしゃべるんですよ。こっちに向かって。

生意気に「にゃぁ~~」とか言うんです。

明らかに上から目線です。どう考えたってこっちの方が目上なはず。

その目線は失礼やろ! 

・・・とシャッターを切れば、また「みゃぁ~~っ!!」

c0198227_1434393.jpg


・・・・生意気やな。




またな。



[PR]
トラックバックURL : http://harq.exblog.jp/tb/10632629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Capucci-photo at 2009-01-17 15:00
タイトル : ポカポカ
日向はええなぁ♪ おめえ、邪魔すんにゃ! ほら、曇ったやないか!! ↓続きをよろしければ・・・ 邪魔もんが入るとあかんわ、場所を変えて・・・・ とう!!!!!!! ↑このカット、縦で撮りたかった(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ! ... more
Tracked from Load the Fil.. at 2009-01-17 21:53
タイトル : 弥七
久々に登場の弥七。 イタズラ盛り・・・。 出しっぱなしにすると家の中がパニックだ。 マロンとじゃれ合って走り回り、棚のものを落とす・・・。 猫の縦運動は未だに慣れない。 犬だけの頃では考えられなかった被害が出る。 猫は世話をしなくていいから、犬より楽? 言うこと聞かない分、大変さは比べものにならない(汗) 数年したら落ち着くというけれど、果たしてこの弥七が落ち着くのだろうか・・・。... more
Commented by arufilm at 2009-01-17 21:52
飼い始めると、猫語が分かってくるものですね(笑)
メシよこせ、撫でれくらいは分かるようになりました・・・。
Commented by inuzure at 2009-01-17 22:19 x
シロ(勝手に命名)の眉間のあたりが、特に生意気だ!
でも、そこがなぜか人間臭くって、いいニャァ♪
Commented by harq at 2009-01-18 15:36
■arufilmさん
 判りますね(笑)

■inuzureさん
 こいつ面白いですおw
by HarQ | 2009-01-17 01:49 | Snap | Trackback(2) | Comments(3)

写真家ヤマグチハルク(山口晴久)の写真日記と時々作品。FUJIFILM公式 X-Photographer やっとります。